忍者ブログ
個人的で主観的な上向き日記。趣味、たべもの、買ったもの、などの格納庫。 ※ココログから移植しました。
[78] [82] [77] [76] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amazon10.jpgCD4枚
・FFクリスタルクロニクル OST
・Dear Deadman/STRAIGHTENER
・はじめてのやのあきこ/矢野顕子
・RESPECT THE STONES/オムニバス



amazonさん、お久しぶり。
やっぱカートに入れる快感からは逃れられない。amazon病
RESPECT THE STONES にはあの!!ハリーが参加。どわー。
~やのあきこ はオダカズ武道館LIVEにて予告通り、「中央線」が入ってる。

PR