個人的で主観的な上向き日記。趣味、たべもの、買ったもの、などの格納庫。
※ココログから移植しました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仙台のジュンク堂で買ってきました。
中盤までしか読んでいないけどものすごく面白い。
もったいなくて読み進めたくない。
私が児童書、特にファンタジーを好むのは
脳みそが子供のままなせいかもしれないなあ;
RPGゲームやPRG風のアニメが好きだし。
アニメ化されるのがとても楽しみです!!
プロダクションIGの 精霊の守り人サイト
http://www.moribito.com/main.htm
偕成社の 精霊の守り人サイト
http://www.kaiseisha.co.jp/moribito/index.html
PR