[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX
Solid State Society
新作キター!! IGのサイトに攻殻SACの情報!!
待てば待てば…マテバ…;
完成予定:2006年夏、時間:100分 ・・・って映画なのだろうか??
雪だろうと地震だろうと何が起こっても映画館に見に行くぞー!!
気になるスタッフは、と。神山監督!! やったー♪
押井さんはいません!!(ラッキー♪)
キャラデザは西尾さんと後藤さん。ヤッホー♪
音楽は菅野ようこさん。ヘイヘーイ♪
でも気になるのはメインキャストに「タチコマ」がいない;ゲストかな;
次の敵は超ウィザード級ハッカー「傀儡廻」。こわそー。
アオイを呼んできたほうがいいよっ。モトコ少佐!! ←妄想モード
追記:映画ではなくてWOWWOWだった・・・うち入ってないし
#45 Dont' You Want Me?
#46 Planet Rock
ゾーンの向こう側でサヴァイブ(NHKアニメ)状態のレン×エウ+がきんちょ。
すれ違う二人の心。しかもがきんちょのトラウマまでが噴きだした。
しかしそんな時、エウレカの変異は唐突に現れた。
エウレカは…蚊だったのだ!! ←嘘
ゾーンのこちら側ではにっくきデューイの悪巧みがもうすぐ最終局面へ。
それを妨害するために、ホランドと、イズモ艦艦長とドミニクは一時休戦。
艦長いい味出してます。艦長かくあるべし!
さて…ドミニクはいつ迎えにいくのでしょう。悪魔に踊らされる可哀相なあの花を。
46話の最後の最後にゾーンの砂浜に立ち尽くす人物がいた。
それは…タチコマだった!! (画像、玉川さん;)
次回この物語の全容が明らかに?つうかあと2週で The End!! なんということ!!
去年の秋から放映されたものを録画して
やっと8話まで見た。まだ10話以上あるな。
いやマズイっす。これ週末の夕方はやヴぁいっす;
初回からいきなり、15禁でお願いします~;だった。
バイオレンスで血みどろだからなのはもちろん、週末の夕方には悲しい話だ。
IGの作品(画像はIGマガジンより)。
おお、EDロールには攻殻のスタッフの名前がずらりと。
もちろん押井先生も企画協力という名目で出る;また出たか(翼手か?;)
ヒロイン小夜のくちびるはモトコに似ていて「攻殻カムバック!」と涙が(違)
ハジの声(小西さん)がLOVELESSのソウビなのは納得。
ちなみに弟リクの声はクレしんだ(矢島さん);
キャラクターデザインの箸井地図は月刊エースで「探偵儀式」を描いている。
エースを読んでエウレカ以外に面白いと思った作品だったので、喜ばしい。
7巻からは寄り道編。カミサマ編とも。
凄まじいバトルでございます。
牛魔王蘇生実験黒幕の衝撃の発覚。
9巻は最終巻だがエンディングではない。
エニックスから一迅社へ移る(リロード)。
非常に面白い。だが月刊誌連載なので進むのが遅い。
私が生きているうちに終焉を迎えるだろうか…。
検索したら作者が女性であることを知り、激!驚き。
コレ描いたの、おんなのひとだったの!?
煙草と酒と音楽が好きらしい。
究極の女性のツボを押さえることができるのは、女性なのか…。
■公式サイト
http://www.minekura.com/
真空パック,チャンネル・グー
/SHEENA & THE ROKKETS
ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN
もう一枚の「PINUP BABY BLUES」は来月になりそう。
そういえばシナロケの1stって「#1」だったのね(実家にLPがある)。
これは復刻しなかったようで残念。
懐かしいなあ。YOU REALLY GOT ME をバンドでコピーしてた時は
彼らのオリジナルかと思ってた。恥ずかしいなあ;
なんというか、私のルーツミュージックのひとつです。シナロケ。
アハハ、思い出すとハートがむずがゆいぜ♪
公式サイトより http://www.rokkets.com/alfayears/index.htm
DARKSIDE MIRRORS http://www.darksidemirrors.com/
最遊記リロード狙いで買ったゼロサム。
今ではすっかり定期購読、まだ3冊目。
エースやガンガンなどと同系のファンタジーコミックか?
萌え・オタク・やおい・同人色が強い。
ストーリーが少し難解というかイメージに頼る部分が多いが
絵を見るだけでも和んだり、またはエキサイトしたりする。
最遊記リロードはかなり進んでいて分かりづらいので置いといて。
ラブレスもタイトルは出てても休載…落としたね高河さん;
あと、ゼノサーガがコミック化されていたのは驚きだった。
私のイチオシは「とかげ」(著:灰原薬)連載2回目。
先月号の新連載の衝撃はすごかった。
今回も圧倒的な作画力と展開に、ぞくぞくする。
ブレイクすることを願う…ファンレター送ってみようかな