忍者ブログ
個人的で主観的な上向き日記。趣味、たべもの、買ったもの、などの格納庫。 ※ココログから移植しました。
[32] [30] [52] [29] [31] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amazon03.jpg







・LOST IN TIME 
CD 「時計」 初回特典付き(アコースティックバージョン3曲)

ロストはずっと1stばかり聴いていたのでこの新譜には戸惑った。
雰囲気が違う。演奏も歌も上手くなって聴きやすい。「青さ」が影をひそめた。
あ、でも本質は変わらないだろう。歌詞は翳る日本語だ。

・STRAIGHTENER
LIVE DVD 「BLACK STAR LUSTER」

今日(昨日)のめざましTVにストレイテナーが出たらしい。
息子が自室のパソコンで見たそうだ。私は残念、見逃した。
ストレイテナーは不思議なバンドだ。
上記ロストのような系統かと思ったが、LIVEは結構激しい。
「KILLER TUNE」ってなんなの?なんであんなに凄いの?
見た目は「うわ、すごっ、カッコイイ!」てな雰囲気ではないけど; 音はすごく好き。

PR