忍者ブログ
個人的で主観的な上向き日記。趣味、たべもの、買ったもの、などの格納庫。 ※ココログから移植しました。
[34] [33] [46] [21] [32] [30] [52] [29] [31] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ace03.jpg月刊エース3月号。

もう買うのはやめようと思った。
エウレカはもうコミックスで読もうかと。
他に読みたい作品もなくなったし。
(貞本EVAは活動停止中)
表紙がエウレカだったのを見たら
やっぱり買う気持ちが起動した。

買ってよかった…!!
今月号を見逃したら絶対後悔していた。
多分、次のコミックスも買うのだろうけどいいや。
BONESさんに感謝だなー。こんな感動久しぶり。

ドミニクもアネモネをさらって、世界の果てに逃げたらいいのに。
惚れた女を助けたいでしょー?

PR