[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
月刊エース3月号。 もう買うのはやめようと思った。 エウレカはもうコミックスで読もうかと。 他に読みたい作品もなくなったし。 (貞本EVAは活動停止中) 表紙がエウレカだったのを見たら やっぱり買う気持ちが起動した。
買ってよかった…!! 今月号を見逃したら絶対後悔していた。 多分、次のコミックスも買うのだろうけどいいや。 BONESさんに感謝だなー。こんな感動久しぶり。
ドミニクもアネモネをさらって、世界の果てに逃げたらいいのに。 惚れた女を助けたいでしょー?